--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) なんだか










秋、ですが今はとても朝が寒いです~!


僕は家では夏とか冬とか関係なしで室内では半そで短パンで過ごしてます。
それ続けたら寒さにだいぶ強くなりますよんb


でもやっぱり冬は寒い!まだ秋だけど。


コタツは家には出さないでストーブなんだけど。外で遊ぶなんて・・・。できるわきゃない!


ゲンキに外で遊ぶのはいいんだけど、雪が冬も中々降らなくなってきたしね


去年とかこっちは一日しか雪降らなかったからね!


冬はいとこの家でコタツでのんびりするのが一番かな~


受験気にしない!


Let's try | trackback(1) | comment(4) |


2008/10/23 (Thu) 志望校

が決まりました
やっぱりずっと狙ってた所に行くことにしました!

あんまり学力はいらないようで・・、でも一応勉強はするかもね~


| trackback(1) | comment(3) |


2008/10/22 (Wed) VS「G」


登校中


野外でゴキブリと遭遇した!!!



部屋の中で見るのとは大違い!!!全然怖くないZE☆!!



野外だとホント楽勝に見えてしょうがないZE!!


HAHAHAHAHA~~!!よし!!石で潰してやる!!


となかなかの大きさの石で潰そうとしたら。
















ピュ~~~バタバタバタ!!!












エイト「うわァああ!!!こっち来るな!!!マジでこないで!」




飛んできた・・・・。しかもこっちへ・・・。顔の高さくらいまで飛んできた。




ぜッ・・・・全然怖くないし!!

ら・・楽勝だし!

こッこんなの余裕過ぎてあくびが出る・・わ!!

こんなんびッ・・・・びびってたら・・・中学いってないし?←


全然怖くなかったよ?←

はッ・・・楽勝だし?←

ビビるわけないし?←









ふぅ・・・なんとかゴキブリの攻撃(?)を避けた・・・。


さて、反撃!!石でつぶすぜ!!!






エイト「死ぬぇええええええェええェ!!!」




ブチッ


感触的に多分やったか・・・。ふぅ・・・驚かせやがって























と思いきや
すぐ足元にゴキブリがいた。






エイト「ヒャァ!!!!!!!」








登校前の出来事。
その後エイトの行方を知るものは居なかった。



VS | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/22 (Wed) 合唱妨害。



合唱コンクールは文化祭と一緒にありますようで。


午前中に合唱コンクールで午後から文化祭なんですって



何故に一日で二つするし。


別々の日にしてほしいに!






日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) 漫画。



漫画レンタルっちゅーもんがあるんですね。
知らなかったよ←
とりあえず何か借りようと思って行ってきました!!

知らん漫画とか知ってる奴とかいっぱいあったけどとりあえず
20世紀少年とメルヘヴンと兄ふんじゃった!の三冊を借りました。

20世紀少年は映画見たからちょっときになったから
1~4巻借りた。映画と微妙に違うんだなぁ~これが。

メルベヴンはクラスん人が言ってたから気になって借りた。
アニメは2、3話くらいまで見てたんだよね。1~4巻借りた。

兄ふんじゃった!は。一巻だけ読んだことあったんだよね。
1~5まで借りて6は存在しませんでした~!

この合計13冊を明日までに全部とか、今日は寝れんlllllllll









日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

エイト

Author:エイト
中3 受験生
受験で皆がピリピリしてる中
まったりと遊びます~。次の
行事は10月31日の文化祭!
劇の刑事役として修行中。
ブログ更新日は火木金日と
何かあった日です。

今入ってる同盟↓

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウント

ランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

